おにぎりダイエット 方法

誰にでも簡単にできるシンプルダイエット

おにぎりダイエット,方法

理想の体型を作るために必要なダイエット。
ダイエットの最中は、何かと迷ってしまうことも多いですよね。

特にダイエット中の食事について、誰もが一度は悩んだことがあるのではないでしょうか。

 

ダイエットに効果のある食事を取り入れたのが、おにぎりダイエットです。
おにぎりダイエットの方法は、とてもシンプルです。

朝・昼・夜の食事の時に、主食をおにぎりにするだけ
おにぎりの具は何でもいいのですが、梅干しこんぶが効果的だそうです。

1日に1〜2個なら、カロリーの高いシャケやおかかのおにぎりを食べても構いません。

 

でもおにぎりだけではお腹が空いてしまいますよね。
おにぎりダイエットは、おにぎりだけを食べなくてはいけない訳ではありません。

その他におかずを食べてもいいのです。


特に野菜をたくさん食べるように心掛けましょう。
調理の方法は何でも構わないそうです。

ただし、マヨネーズやドレッシングは控えるようにしましょう。
みそ汁や納豆は食べても大丈夫です。

しかし、みそ汁の具は野菜のみ、納豆は付属のタレは使わず醤油だけかけるようにします。

 

どうしてもお腹が空いた時には、おにぎりを間食にプラスしましょう。
水分を充分摂ることを心掛けると、より効果的です。

ミネラルウォーターなどを飲むようにし、アルコール、ジュース、コーヒー、紅茶は控えるようにします。

 

シンプルな方法なので、誰にでも簡単に出来ますよね。
手のかかる調理方法も必要ありませんので、忙しい方でも挑戦できます。

痩せたい方だけではなく、食生活を見直したい方にもお勧めのおにぎりダイエットで、健康的にダイエットしたいですね。

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