巻くだけダイエット やり方

自宅で行える簡単なダイエット

巻くだけダイエット,やり方

骨盤の歪みを治す巻くだけダイエット
骨格から矯正するなんて大変な運動をしなくてはいけないのではないか。

そう思っている方も多いのではないでしょうか。
巻くだけダイエットのやり方とはどのような方法なのでしょう。

 

実は予想に反して、巻くだけダイエットのやり方はとっても簡単なのです。
基本的なやり方はゴムバンドを巻くだけです。

さらに簡単なエクササイズを行うことで、より効果的になります。

 

運動の方法は、どれも簡単なものばかりです。
ウエストくびれや足痩せに効果的な運動は、膝を動かす運動です。


  1. まずバンドをおへその下に当てて、股関節の上に通して巻きます。
  2. バンドをつけたまま仰向けに寝て、膝を揃えます。
  3. そのまま膝を左右にパタパタと10回倒します。

    このときバスタオルを首の下と、腰の下に入れると5倍の運動効果が得られるそうです。

    ただしバンドを長時間巻いていてはいけません。

  4. 1回あたり3分を目安としましょう。

巻き方や運動のやり方は、痩せたい部分や目的により異なります。
詳しく知りたい方は、考案者である山本千尋さんの本「バンド1本でやせる!巻くだけダイエット」を参考にしてみてくださいね。

 

巻くだけダイエットは短時間の運動でも効果を得られるので、時間がない方でも気軽に試すことが出来ます。
運動をするとしても激しいものではなく、誰にでも出来る運動ばかりです。

これなら毎日でも続けられそうですね。
自宅で行える簡単な巻くだけダイエットでスリムな体を手に入れましょう。

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