美へそダイエット やり方

ぽっちゃりお腹でもう悩まない!

美へそダイエット,やり方

丸くなってしまった体型の中で最も目立つのが、出っ張ってしまったお腹ですよね。
ぽっこりお腹はズボンやスカートに乗っかってしまうことも多く、お腹が出ているだけで何倍にも太っているように見えてしまいます。

そんなぽっちゃりお腹に悩んでいる人の間で、今注目されているのが「美へそダイエット」です。

 

美へそダイエットは誰にでも出来るエクササイズです。
そのやり方は長い時間もとらないので、忙しい人にもオススメのダイエット方法です。

 

美へそダイエットは初級編、中級編、上級編と三段階に分かれています。
まず初級編のやり方を紹介します。

  1. ひじとひざをつき、四つん這いになります。
  2. その状態でおへその中心に意識を集中させ、お腹を引っ込めます。
  3. これをゆっくりと5回続け、最後に引っ込めたまま10秒から30秒キープします。
  4. このとき、自然な呼吸を心掛けましょう。

次に中級編は、

  1. 初級編と同じように四つん這いになります。
  2. 両手をそのままにですが、お尻を床につけます。
  3. その状態のまま、初級編と同じようにお腹を引っ込め、5回繰り返し、最後は10秒から30秒キープします。
  4. このときはお尻にも少し力を入れましょう。

 

最後に上級編です。

  1. 四つん這いの状態から膝だけを伸ばし、つま先で体を支えます。
  2. 初級編、中級編と同じく、お腹を引っ込めます。
  3. このとき、お尻にも少し力を入れ、ひらがなの「へ」の文字になるようにします。
  4. これをゆっくりと5回繰り返し、初級編や中級編のように最後は10秒から30秒キープします。

 

美へそダイエットは段階を踏んでエクササイズに挑戦できます。
3段階のエクササイズのやり方は、どれも簡単ですよね。

少しのスペースと時間で、いつでも行えます。
お腹が気になる人は是非、試してみてくださいね。

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