朝キウイダイエット 方法

今話題を呼んでいるダイエット

朝キウイダイエット,方法

一時期、大ブームを巻き起こした朝バナナダイエット。
朝食の代わりにバナナを食べるだけでダイエットが出来る簡単なダイエット方法が、一躍人気になりましたよね。

バナナを好きなだけ食べていいという空腹感を感じることのない方法も、人気を高める原因になっていたのかもしれません。

 

その朝バナナダイエットに代わり、今話題を呼んでいるのが朝キウイダイエットです。
朝キウイダイエットの方法も、とてもシンプルです。

毎朝、キウイを1〜3個食べるようにする。
それだけでダイエットが出来てしまうのです。

 

でも朝食がキウイだけなのは、ちょっと寂しいですよね。
朝キウイダイエットは、キウイだけを食べ続けなければいけない訳ではありません。

キウイと一緒に他のものを朝ごはんとして食べても構いません。


朝キウイダイエットをする時に、キウイと一緒に水をコップ一杯程度飲むとさらに効果がアップするそうです。
この時に飲む水は冷水ではなく、常温程度のミネラルウォーターがお勧めです。

また、キウイは食物繊維が豊富なので、ゆっくりよく噛んで食べるようにしましょう。
より満腹感を得ることが出来ます。

基本的にキウイは幾つ食べても構わないとされていますが、糖質が多く含まれているので、4個以上はあまりお勧めできません。

 

とてもシンプルな方法なので、誰でもすぐに実践することが出来ます。
特別な準備が必要ない朝キウイダイエットなら、明日からすぐにでも始めることが出来そうですね。

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